ディオニソスデルフィヌス

赤ちゃん育児中

キヨミズノオテラ

こんにちは。

キヨミズノオテラをご存知ですか?があるんだからそれを区別しましょう。

っていう話をしてます。

まず一番普遍的なのがはい永遠の王国です。

これは神の支配だから永遠の昔から永遠の未来まで髪が試験を持って支配しておられたら変わらないそういう意味では今も神の国があります。

その気2番目霊的な王国を神の国という神の国はあそこにある子にあるというものではなくてあなたがたのただ中にあるそれは田方の交わりの中にあなた方の心の中にあるんだと言った時にはこの2番目の意味でよっさんがおっしゃってるわけです。

これはアダム以来神様を信じて救われる全ての人を含んでる概念です。

その中に協会の誕生があり協会の稽古があり人類の歴史の終わりも来るでも神の国2番目の意味での霊的な王国はそれ以降も永遠に続いていきます。

永遠の御国で主をたたえる人々がいるんです。

その子達の集合<br />