ディオニソスデルフィヌス

赤ちゃん育児中

自営業

私は自営業なのですが昨日は一般的な努めていくにとっては日曜日ですが昨日の夜どうしてもしなくてはいけない仕事があり友達と遊んでいましたが夜の9時頃には家に帰らなくてはいけないということを伝えました。スルト日曜日に仕事があることが不思議だったようで「仕事?!」と意外なリアクションを取られました。なかなか勤めている生活のスタイルだと日曜日に仕事をするということがあまり信じられないことだと思いますが私にとっては正直自分がしたい時に仕事ができる子のスタイルが一番好きで特に自分が気分が乗らない時は極端なこと言うと仕事はしなくても大丈夫です。それが一番人間とって自然だと思うしこういう自然体な生き方にずっと憧れていたので私はやはり今の生活が好きですね。

 

クリアネオ ボディソープ 販売店