ディオニソスデルフィヌス

赤ちゃん育児中

黒滝不動

私はキリストともに十字架につけられないそして私はないこれどういうことだろうか私は本来私が受けられないのあの対象としての軽バス停海のものか様変わりに代わって10時間好きになって処理されました。

ということは私たちもキリストの21つけられもはや私は生きている存在ではない手相に十字架につけられたので私のために生きてごめんなさいキリストと共に十字架につけられません。

私が生きたキリストが私のために生きてるんだ今私がお肉において生きているのは私を愛し私のためにご自身を与えてくださった神の眼甲に対する信仰に私たちは禁止されても20時間しつけ古い私たちは死んだ後新しくいかされてるフォローもこの手紙においてのキリストの愛に縛られたという10時間についてはそういう世界を持っているって言うことがわかるさんの方に住んできましょうかね和解の務めを歌になられているということもう一台の手紙のところに来たいと思います。

<br />